エリア

ミートアップ@くまもと vol.04 開催!

ミートアップ@くまもとサイト用カバー画像2

【このミートアップは終了しました!】

今回で4回目の開催になります♪

前回も大変盛り上がり、
具体的にミートップしていく動きもありました(^^♪

ホント嬉しいですね。

次回はシルバーウィーク直前!!
月曜日からテンション上げて一週間を乗り切りましょう(^^♪

再参加の方、大歓迎!!
何度も話すことで、より具体的になり、
現実味を帯びて来ます。
その醍醐味を是非実感してください(^o^)

【参加者の声】
・スッキリした。
・初めての人ばかりで、最初は緊張したが、終わってみると、とても楽しかった。
・人に話を聴いてもらうことで、こんなに自分の考えがまとまることを初めて知った。
・どの異業種交流会より面白かった。
・参加して良かった。
・人の話を聴くことで、自分自身にも色々と気付きがあった。

ミートアップのFacebookページもあります↓
https://www.facebook.com/meetupjapan

【 日 時 】9月14日(月)19:00-20:30

【 場 所 】熊本県民交流館パレア第3会議室

【 参加費 】1,000円

【定 員】20名

★終了後、意気投合した人たちは、是非続きをどうぞ


参加希望のミートアップ名 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

備考

 

コメントを残す

*