エリア

ミートアップ@ひとり親

一人親ミートアップ画像
【このミートアップは終了しました!】

本日はこちらで〜

ひとり親で困ったことや、こんなのあったらいいなぁ、をシェアしました

*\(^o^)/*10名中5名がひとり親、4名は何かサポートしたい人。かわいいゲスト1人。

いろんな角度からの話を聴けました。

で、タイトルもみんなで出しあって、次回からは
ミートアップ《親子で楽しむガチひとり親》
でやります(^^)

ひとり親の人も、そうでない人も、予備軍の人も、ぜひどうぞ〜

私が一番楽しかったかも( ´ ▽ ` )ノ
by HIRO

ミートアップ@くまもと

から1つ発展した会ができました(^o^)

ひとり親の方々のための、
ミートアップです。

主催は初回から参加していただいている方で、
ひとり親の方のための支援をしたいとおっしゃっていました。

その第一歩として、ミートアップの場を使いたいとのことで、開催をすることになりました。

シングルマザー、シングルファザーのみなさん、
困っていることや、悩んでいることはありませんか?

少しの時間ですが、
同じ環境の仲間とミートアップしてみませんか?

ひとり親の方は勿論、応援したい方も大歓迎です。
ぜひ、ご参加ください(^o^)

◆日時  9月3日(木)
     19:00~
◆場所  熊本市内(街中)のカフェ
     人数次第で場所は確定させていただきます。

 

参加希望のミートアップ名 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

備考

コメントを残す

*