エリア

ミートアップ福岡 @ ホームルーム

ミートアップふくおか@ホームルーム画像(サイト用)

ミートアップ福岡inホームルーム(作戦会議)
季節の変わり目!
皆様いかがお過ごしですか?

先日有志で集まり、未来に共創したいスタイルを話あう中で「学校にしたい」という素晴らしい案が出ました。

参加者一人一人が生徒になったり、先生になったりでそれぞれの夢や未来ビジョンを活かし合える今までにない企画がディスカッションしていくうちに生まれました!

そこで、それを形にしていくために
学校で言えばホームルームというのかな?
作戦会議の時間を企画いたしました!

初めての方(転校生?)も大歓迎です!

今回はアンティークな雰囲気漂う素敵なカフェでみんなで楽しくワイワイしながら作戦会議をしましょう!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。
■日時
2015年9月6日(日) 
15:00~18:00
■場所
福岡県福岡市中央区大名1-12-39大名バルコニー7
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40005415/
(初めての人は、迷わないように食べログから地図が見れます(*^_^*))
■定員
20名
■参加費
無料(自分が飲食した分だけ)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

 

 

参加希望のミートアップ名 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

備考

コメントを残す

*