エリア

ファンスポーツミートアップ ~まずは話題のバブルサッカーを~

バブルサッカー_ファンスポーツミートアップ_サイト用

【このミートアップは終了しました!】

11/21(土)9:00より、ラウンドワン熊本店にて、 記念すべき第1回目の「ファンスポーツミートアップ」の 活動を行いました!

参加者は7名、年代は体が動く20代から40代の方まで、 職業も皆さんバラバラでが幅広い面々がこの日に集いました☆

まず、今回一番の目的の“バブルサッカー”を皆でプレイ。

これまでにない新感覚の遊びに皆が興奮!
意気揚々と子供のようにボールを追いながら、 ソフトにぶつかりながら、転がったながら、 みんな子供のように楽しみました!

がしかし…

意外と疲労も激しく30分程度で断念。。
若いころのようにはいきませんね(笑)

その後は、他にも様々なスポーツも体験し、 童心に返ったように無邪気な表情で、バレー、バスケ、テニス、 バッティング、キャッチボール、釣り堀、アーチェリーなど 時間を忘れてエンジョイ☆あっという間にお昼になりました。

プレイ後、ラウンドワンを後にしてランチミーティング。 ヘトヘトの体で振り返しを行い、皆で決めた次回テーマが・・・

~②子どものころやっていた昔遊びスポーツをやろう!~

例えば「ニモジ」「ピンポン」(ご存知でしょうか?)など 皆さんが子供の頃にやっていた記憶のある どこか懐かしい昔遊びスポーツをピックアップして やってみることになりました。

そしてとてもすがすがしい笑顔で解散し、 第1回の「ファンスポーツミートアップ」を終えました。

次回の日程は再度ご連絡いたします!

12112465_1522439064737770_7774054530982948432_n スクリーンショット 2015-11-24 22.09.45 スクリーンショット 2015-11-24 22.09.15 スクリーンショット 2015-11-24 22.11.05

 

体感!共感!爽快感!!
【☆ファンスポーツミートアップ☆】

~①まずはスポッチャで話題の“バブルサッカー”を~

・運動をしたいけどする環境や機会がない・・・
・日頃の仕事のうっぷんを何か晴らしたい・
・体動かしたいけど激しいのはちょっと・・・
・一人ではやりたくないけどみんなだったら・・・

このようなことに当てはまるあなた!

☆ファンスポーツミートアップ☆では
まず「楽しむこと」と重点に置いています。
誰でもできそうな運動をみんなでゆる~く
“体感”することで爽やかに運動の魅力を
“共感”して“爽快感”を味わってもらうことを
目的とした取り組みです。

記念すべき最初のテーマは
~みんなでスポッチャで体を動かそう~
ということで、主な目的はあの巷で話題の
“バブルサッカー”をやってみようと思っています。
————————–—-
日時:11/21(土) 9:00~13:00
場所:ラウンドワンスタジアム熊本店
   熊本県熊本市西区春日7丁目25番15号
詳細:
~9:00     ラウンドワン正面入り口へ集合
9:00~11:30  スポッチャで楽しく運動 
12:00~13:00 近隣で昼食と次回企画ミーティング
————————–—-
ぜひ土曜日の午前中に爽やかに体を動かして
よい週末の為の素晴らしいスタートダッシュを切りましょう!

 

参加希望のミートアップ名 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

備考

コメントを残す

*